さっそく組んでみた!
地元の友人と試したけどいい感じかな〜
4 貴族の教主
4 ルーンの母
2 漁る軟泥
2 クァーサルの群れ魔道士
1 スクリブのレインジャー
1 獣相のシャーマン
1 石鍛冶の神秘家
4 スレイベンの守護者、サリア
4 聖遺の騎士
4 剣を鍬に
1 流刑への道
4 緑の太陽の頂点
2 森の知恵
1 情け知らずのガラク
2 梅澤の十手
4 吹きさらしの荒野
2 霧深い雨林
4 不毛の大地
2 魂の洞窟
1 地平線の梢
1 ドライアドの東屋
4 Savannah
1 Karakas
1 Maze of Ith
2 森
1 平地
石鍛冶いるの?
ガラクよりペスのが強い?
メインにガドック?
サイドにメッダー強くない?
謎だらけ(^-^)/
色んなレシピを見て勉強しよ〜
地元の友人と試したけどいい感じかな〜
4 貴族の教主
4 ルーンの母
2 漁る軟泥
2 クァーサルの群れ魔道士
1 スクリブのレインジャー
1 獣相のシャーマン
1 石鍛冶の神秘家
4 スレイベンの守護者、サリア
4 聖遺の騎士
4 剣を鍬に
1 流刑への道
4 緑の太陽の頂点
2 森の知恵
1 情け知らずのガラク
2 梅澤の十手
4 吹きさらしの荒野
2 霧深い雨林
4 不毛の大地
2 魂の洞窟
1 地平線の梢
1 ドライアドの東屋
4 Savannah
1 Karakas
1 Maze of Ith
2 森
1 平地
石鍛冶いるの?
ガラクよりペスのが強い?
メインにガドック?
サイドにメッダー強くない?
謎だらけ(^-^)/
色んなレシピを見て勉強しよ〜
コメント
逆にこれが無いとSnTを防げない。
SnT系がキツいのでメッダーが良さげですよね
洞窟からメッダーとか強そうです
逆にそれが無いと、全知、Hiveが無理ゲー
あと、指定セラピーでドレッジもめちゃくちゃ楽になる。
ガラクとペスは出来れば両方メインに採用したいのですが、ガラクのほうが除去にもなって2/2トークンにもなり、サーチも出来るとかなり丸いのでペスより優先して入れるべきだと思います。
メッダーは強いと思います。
Miracle相手にどこまで戦えるかがキーだと思います。
KotRを飛ばせばGame終わるべ的な発想でペスもありかなと
両方試します!
メッダーは出来る子のはず!
KotRを飛ばせばGame終わるべ的な発想でペスもありかなと
両方試します!
メッダーは出来る子のはず!